車大好きな友達が乗り換えを検討しています。

私は車大好きで、運転も、人の車に乗るのもどちらも大好きです。

過去いろいろな車を乗ってきましたが、比較的私は大きい車が好きです。

中でも一番好きだったのがトヨタのハイラックスサーフでした。

海でも山でもどちらでも対応がききとっても便利でしかもかっこよくて運転するのが楽しいです。

夏は海に広々いけるし、遠出はやはり小さい車だと疲れてしまいます。

車高も高い方が見通しもいいし、より出掛けるのが楽しくなります。

そして私には車好きの友人がいるのですが、彼女はトヨタのハリヤーに乗っています。

彼女は今、青森市に住んでいて、私は年に何回か遊びに行ったりしています。

もちろん車で遊びに行くのですが、その時には車は交互に出し合いお互いの車も運転したりしています。

なので、どこにいくにもほとんど車で行き、周りにはとても驚かれますが、電車が苦手な私たちは自由のきく車がとてもあっています。

日常でも車が、ないと動けない田舎に住んでいますので、車に乗らない日はありません。

車は私にとってはすごく居心地がよく、好きな音楽、ラジオを聴きながらコーヒーを買ってドライブする。

このスタイルが一番自分をリセットするのに最高の場所だし、いろいろなひらめきもわいてくるんです。

ただ、今、彼女はとても欲しい車が出来てしまったそうでハリヤーを乗り換えたいそうです。

次に乗りたい車はトヨタのプリウスだそうです。

それでハリヤ―の買取り業者を探しているそうですが、青森市で一番高く売れるところで売りたいそうです。

そりゃそうですよね。

一番高く買い取ってもらえれば次に乗りたいというプリウスの支払いも楽になりますからね。

彼女は今、車買取青森市という車の一括査定サイトに登録して青森市の買取業者の査定額を比較検討しているそうです。

買取が決まって次のプリウスを彼女が買ったら、今度はその車に乗って軽井沢や横浜なんかをドライブしたいなぁなんて思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です