私が過去に乗っていた四輪駆動

もう随分前になりますが、スノーボードをやり始め、雪山によく行くようになりました。

その頃日産のフィガロとゆう車に乗っていました。

雪山にいくのにはちょっと不便に思い、中古車でもいいので、四輪駆動が欲しいと思い、いろいろ見にいきました。

その時はなぜかイスズのミューとゆう車に魅力を感じ購入しました。

後部座席も広くとてもゆったりとしていました。

ただ、2年も乗らないうちに雨漏れがして、はじめは自分の目を疑いました、そのあとはパワーウィンドが全開で、閉まらなくなり、しかも、高速道路の料金表を取るために開けたので高速道路を窓全開で走った事があります。

なかなかの体験でした。のち、雨漏れはますます酷くなり、早々と車を手放す事となりとてもショックだったのを今でも覚えています。

車との相性がわるかったのでしょうか。

イスズのミューは車買取秋田市という車の一括査定サイトを利用して買い取ってもらいました。

そのあと、新車で、オデッセイを購入しました。

当時はオデッセイもとても人気で何ヶ月も待った記憶があります。

新車での購入だったので、それはそれは嬉しかったです。

7人乗りでしたので、大勢で出掛けられるのも特権でした。

夏は海、冬は雪山と、春夏秋冬楽しめる便利な車でした。

車が大好きなのでいろいろな所にドライブも行きました。

これからも自分の大好きな車でいろいろな所に出掛けて行きたいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です